アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

アニメで出てきた食べ物しか食べられない生活2日目

こんにちは、アルダです。高校を卒業して憧れの衒学制作会社に就職しました。

というわけで、二日目です。食事に制限が多すぎてイライラしてきました。

お昼です。『甘々と稲妻』からハンバーグです。つむぎにあげるご飯を選ぶシーンにあった冷凍ハンバーグからとりました。付け合せも弁当っぽいのでたぶん出てたでしょう。少なくともキャベツは『タブー・タトゥー』で出ていました。
甘々と稲妻』ですが、とにかくえっちなアニメで、つむぎちゃんもえっちですが小鳥ちゃんがとてもえっちで、不倫先生生徒えっちを放映する日が今から待ち遠しいです。食事ってセックスなんですよ。

午後の休憩です。『タブー・タトゥー』から牛乳と『D.gray-man HALLOW』からタバコです。アニメに出てこないとタバコが吸えないのでどんどんアニメキャラにタバコを吸って欲しいという思いが出てきました。
タブー・タトゥー』ですが、2012年ぐらいのアニメっぽさがあります。赤塚ジャスティスくんが大好きになってしまいました。女の子も時折かわいさ全振りの絵が出てくるので気が抜けずに見れました。戦闘シーンはぐりぐりカメラが動くので少し酔いました。D.gray-man HALLOW』は懐かしさでおまんこが生えました。夢小説で男に口説かれながらシコってた中学時代の記憶が蘇ります。話は覚えてないので良くわからなかったです。

夕ごはんです。『甘々と稲妻』の鍋炊きご飯をやってみました。小鳥ちゃんほどの料理スキルもないので水っぽかったです。炊飯器で作ったほうが美味しかったかもしれない。焼き豚は『SHOW BY ROCK! しょ~と!!』のクリティクリスタのCMからです。2期決定は嬉しいですね。これからいろいろなバンドのショートアニメが見られるのが楽しみです。クリティクリスタがね、大好き。

 

というわけで、二日目でした。今日はアニメが少ないので明日はご飯が食べられるか不安でしょうがありません。7/27に山崎はるかさんのバースデーイベントが決まりましたが、試験期間なので行けるかどうか不安でしょうがありません。ところで明日から山崎はるかさんが出演する舞台「シズ☆ゲキ ストライド」が築地ブディストホールで始まります。まだいくつかの公演でチケットは残っているのでよろしければ「山崎はるか」で購入してください。絶対面白いです。

shizugeki.localinfo.jp

www.confetti-web.com

不安がいっぱいの声優オタク、アルダでした。それでは、今日はこの辺で~。また明日ね~~~