アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

日記

あまり文章を書かない日が続くので某色さんを見習って日記を書くことにしました。

今日は夢見が悪く、午前中はとてつもなく体調が悪かった。というかここ数ヶ月は体調が悪くない時間の方が稀な日々が続いているので早く健全になりたい。これも書いている今も割と吐きそう。

午後はサークル代表者会議に出た。3年連続3回目の出席なので大体内容は覚えていた。今年は新しいサークルに活動内容の報告が課されなかったけど、大丈夫なんだろうか。なによりサークルオリエンテーションと就活を同時進行するボクは大丈夫なんだろうか。

あとは帰ってきて、ご飯を食べてMIXを撮った。夜は短し、歩けよ乙女を今更読み始めた。声優との真剣な交際に思いを巡らせもした。生きるのに疲れた。

今日も何もしなかった。あとはアニメを見て寝るだけだ。おやすみなさい。