アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170303の日記

今日は午前中にいくつかのwebセミナーを見て、午後は新宿へ手帳と就活用の筆記対策テキストを買いに行った。その後に論文を読もうとしたけど、眠気に抗えず昼寝をしてしまった。昼寝は夜に疲労を取る効率が悪くなるのでほどほどにしたい。その後は夕飯を食べて、中妹を見ながらメールを書いたり、手帳に予定を整理したり、思いついた企画の告知を書いたりした。

何もしていないよりは何かをしている方が落ち着く気がする。かといって行動し続けているとどこかで気力が切れて何もできない日が続いてしまうので、適度に休息を挟みながら安定した出力を保つ訓練を重ねて行きたい。

おやすみなさい