アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170308の日記

今日も就活イベに行った。

大学内限定の就活イベントはこれが最後になりそうなので、とりあえず聞き残したところは大体聞けたと思う。それなりに合同説明会には慣れてきた気がした。質問するところで、慣れない役職名を指す時に「〇〇〇とかいう役職⋯⋯、あっ⋯⋯。〇〇〇という役職について質問なのですが⋯⋯」と言ったりしたけど慣れてきたったら慣れてきたのだ。もうほとんど合同説明会に行く機会はないけど。

あとはESを進めたりサークルのタスクを消化したり借りたラノベを読み終わったりした。それなりに進捗があった日だった。良かった良かった。これがあと何日続くかな。経験上、もう少しするとすごく憂鬱な朝が来て、その後すぐに終わりが来ます。ボクはもうダメです。

そんなこんなで日付も変わり、キリのいいところまでアニメを見てねるだけになった。おやすみなさい。