アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170309

今日は在宅の日だった。

ESを1枚書き上げた。いろいろ不安は残るけど、とりあえずこれで出して考えようと言ったところ。内容を考えるより清書の方が疲れる。動作性IQの低さを感じる。

それ以外には特に何もしなかった。アニメを見て適当にゲーム実況を見て、ちょっとVJの練習をしたぐらい。こんな感じで社会に出ると時間は流れて行ってしまうんだろうなと思うと、人生はなんて短いんだという気持ちになる。働かずにいろいろ手を出して無責任に生きていくのが1番有意義な時間の使い方なんだろうなぁとは思うけど、働かずに食っていける身分ではないので、汗水垂らして働く未来しかない。人生は生まれが8割。人間は平等ではないのだ。

そんなこんなで今日も寝る時間だ。おやすみなさい。