アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170314の日記

今日も某社の説明会に行ってきました。

やっぱり社員の方は人生の成功者オーラをナチュラルに出せているのですごいと思う。

就活をしていると自己肯定感がたくさんある人ばかり見るので、

自己肯定感のない人がどう生きているのかの方が気になってきた。

 

午後は、五月祭のサークル会議だった。

まあ、いろいろあったけど楽しい企画にすることが出来ると思う。

まだいろいろ書けないことはあるけれど楽しみにしていて欲しい。

 

会議が終わったあと、あめあられとカラオケで時間を潰して、新歓イベの下見に行った。

そこそこ人を入れられそうだし、機材も問題なさそうだったので、とりあえず一安心だ。

後は人を集められるかどうかなので、どんどん参加者を増やしていきたい。

 

そんなこんなでもう寝る時間だ。おやすみなさい。