アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170315の日記

今日は就活として社員の方とのランチ交流会に行った。

人間と上手く話せる自信はまだ付かないけど、そこそこ話せた気がする。この調子できちんとした会話のリズムを体得したい。

 

その後、午後にESを書こうとしたけど急激な眠気に襲われて昼寝をしてしまった。夢の中でも就活をしていたので、相当疲れていたんだと思う。人間と交流するのは疲れるのだなぁ。

昼寝から起きて、サークルの書類を作ったり、就活のスケジュールを整理したりしていたら日付が回っていた。なんかむっちゃ忙しい日を送ってる気がする。これ、働く前に倒れるんじゃないか。

そんな恐れを抱きつつ、今日も寝る時間になった。おやすみなさい。