アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170318の日記

今日は、朝にオタクを見送って、午前中はのんびりした。

午後は、ESを完成させて1社に郵送した。通るといいな。

その後に、久しぶりに銭湯で汗を流した。銭湯大好き。ただいつ入っても出た後に立ちくらみをする。もう体が壊れているのかな。

ゆっくり風呂に入っているとなぜだかよく分からないアイデアがポンポン湧いてくるので、行き詰まった時に行くといいかもしれない。

そんなこんなで家に帰って、バンドリ小説版を読んだり、コルビジェについての新書を読んだりした。あと、論文を読んだり、アニメを消化したりもした。1週間分以上溜めるとどんどん消化できなくなるので、早めにスッキリさせたい。

今は、選考もなくゆっくりできる貴重な時間なのでどんどんESを書いていきたい。でも、手を動かすのが苦手なので1日1社が限界かな。効率をどんどん高めていきたい。

そんなこんなでもう寝る時間だ。おやすみなさい。