アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170320の日記

今日は兼ねてから決めていた、就活のことを一切考えない日だ。ダッフィーを買いに、ディズニーシーに行った。

しかし、意外と一切考えないということは難しい。あれこれと就活のことを考えてしまう。そんな時は、目の前にあるオブジェクトに着目する。これをどう動かしたら、面白い自撮りになるかを考える。そうすれば、その間はアホみたいなことしか考えないので、就活を忘れられる。天才だ。

そんな事情もあり、今日はアホみたいな自撮りや写真をたくさん撮った。ウケると思った画像があんまりウケなかったり、逆にそんなに面白くないと思っていた画像が無茶苦茶ウケたりする。この精度を上げられるようになれば、コンスタントに面白自撮りが撮れる人間になれると思う。なったところでどうということもない話だが。

そんなこんなで今日も寝る時間だ。明日はきちんとESを書く。書くったら書く。おやすみなさい。