アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170321の日記

今日は、のんびり2社分のESを完成させた。初めから手書きで案を出そうとすると上手くいかないので、目安を作って電子で打ってから手書きに写した方が効率がいいことがわかった。失敗して人間は強くなる。出来る限り失敗して生きていきたい。死なない程度に。

 

なんか、人生について考えることがあんまりなかった。それに近いことだと、自分のオタクコンテンツに対しての向き合い方が他の人とはズレていることに気がついた。ボクはなんだかよく分からない霊感に基づいてオタクコンテンツに向き合ってるから、道を歩いていると好きなコンテンツに出くわすぐらいの感覚でいるけれど、普通はそんなところを歩かないらしいことを知ってびっくりする。みんな、軽率に曲がり角を曲がるタイプの生き方をしていないらしい。ボクはなんか面白そうな道があればとりあえず飽きるか行き止ま るまで行ってみて、帰り方がわからず途方に暮れるタイプです。この世にあるもの、大抵それなりに面白いからすごい。

 

そんなこんなで明日は面接と説明会と面接の三イベ回しだ。イベンターみたいになってきた。おやすみなさい。