アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170329の日記

今日はなんかダメな日だった。

就活に関することはES用の本を一冊読むぐらいしかしていない。かと言って何か他に生産的なことやリフレッシュになることをしたかと言うと何も出来ていない。ただただ時間が過ぎていく日だった。半月に1回くらいはこういう日がある。だいたい前の日に早く寝すぎたのが悪いという原因もはっきりしている。早く寝ると、その分早く起きるかと言うと全くそんなことはなく、いつも起きる時間まで寝続けてしまう。あんまり長く寝ると起きる体にならなくて1日眠ったまま過ごしてしまう。長く眠るメリットは将来的にボクの寿命が伸びること以外に特にないだろう。そんなんメリットでも何でもない。

そんなこんなで眠る時間が近づいた。もう少しアニメを見て寝ようと思う。おやすみなさい。