アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170330の日記

今日もダメな日だった。ダメな日が続くなぁ。鬱転って感じだ。

 

とりあえず2社分の適性検査を終わらせた。しょうもないミスで時間を無駄にしたりしたけど、まあいっか。

 

あとは寝たら、ひたすら地元に帰りたいと自分が叫ぶ夢を見て、精神的に相当やばいところまで来ていることに気がついた。そりゃダメな日も続くわけだ。就活は精神に悪い。おうちに帰りたい。甘える相手がいない。

 

そんなこんなでもう寝る時間だ。明日はそれなりにやることがあるので、そんなにメンタルがまずくなることは無いだろう。しんどさは忙しさに紛れれば忘れる。人間が生きていくための最大の処世術だ。がんばろう。

おやすみなさい。