アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170401の日記

今日もサークルオリに出た。

正直、アニソンDJに興味無い?って聞いても興味がある新入生がいるはずもないし、そもそもアニクラに行きまくる高校生が東大に入るはずもないので、とにかく遊びまくってなんかおかしなことをやってるサークルがあると認識されるのが最適解だと判断した。というわけで、横のまるきゅうの人とかを巻き込んで無銭アニクラをして遊んでました。新入生は、「何ですか、これ。」みたいな反応でした。うーん、ボクらもよく分かってない。とりあえず楽しいよ、これ。

そんなこんなでサークルオリも終わり、次のイベントは新歓DJイベントです。これに関してはもう技術的な準備がほとんどなので練習したり、素材を集めたりするしかないですね。あと、当日に忘れ物をしないこと。

サークル関係で就活のことを忘れてた。そろそろ真面目にやらないといろいろ手遅れになる気がする。あと、普通に大学も始まるし。

4年ってやることがたくさんあってたいへんだなぁ。自分から大変にしていってる気もするけど。

とりあえず、今出来ることをきちんとやっていきたい。

今出来ること。それは明日に備えて寝ること。寝るぞ。おやすみなさい。