アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170403の日記

今日は、午前中に1社分の1/3エントリーシートを進めて、ご飯を食べてから午後にサークル関係の雑務をして、貯めているアニメを消化して、本を読んで、アニメを見て寝た。うーん、生産的なことをしている時間が短い。

 

明日は久々に会社説明会がある。久々に会社説明会に出ている時点でどうかと思うが、思ったよりも曖昧に企業の選考は進むことがわかったので、このまま曖昧に突っ走りたい。走った先に労働があることだけは確かなので、正直止まる理由が出来ればそれでいい。絶対に負ける戦いがここにある。

 

そんなこんなで今日も寝る時間だ。おやすみなさい。