アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170407の日記

いよいよ今日から大学が始まる。始まったからどうということもないけれど、始まるからには何かが変わった気がする。とりあえず、筆記に落ちた原因は、電卓を使わなかったことだと判断して百均で電卓を買ってきた。あと、一般常識や時事の知識が思ったよりも事前準備が必要そうだったので朝日の問題集を買った。就職活動、やればやるほどむちゃくちゃ頭悪くなっていく気がする。

あとは、思ったよりも締切が早かった企業のESの内容だけ考えて、清書は明日に伸ばした。明日は朝1で溜まった適性検査を済ませて、次にESの清書から郵送までこなしたい。その後はウマ娘のリリイベだ。俺の愛馬がずきゅんばきゅんするぞ。

そんなこんなで寝る時間だ。おやすみなさい