アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170409の日記

今日は日曜日だ。

生産的なことはなんにもしないと決めた日だ。神だって七日目には休んだ。どうして人間が休まなくていいだろう。

というわけで、久々にアニクラに行った。やっぱり大音量でアニソン聴くの好きだわ。楽しかった。なんとなく行った場所の割には知ってるオタクがたくさんいて、オタクの世間の狭さを感じた。というか、オタクが集まっている場に行くと、大抵知り合いが1人はいる。顔が広くなったと喜べばいいだろうか。

明日は、就職活動の面接のせいで一週目から講義をサボらなくてはいけない。興味がある講義ではあるけれども仕方がない。就職活動が憎い。勉強させてくれ。勉強しても特に役に立つ訳では無いけれど、とにかく楽しいの。楽しいだけで生きていきたい。

 

そんなこんなで、今日も寝ようと思う。おやすみなさい。