アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170411の日記

今日は、午前中から午後にかけて講義を受けて、それからアニクラをするために明大前に行った。

日程を確認していなかったので、入学式の前に新入生が遅くまでいることは出来ないことに気が付かなかった。失敗失敗。でも、それなりに人は来てくれたし、きっと彼らが新入生を呼んでくれると思う。いや、ほんとすみませんでした。次回以降はきちんと日程を見るように引き継ごうと思います。

今日は、就職活動に関することを何もしなかった。マズい。まあ、毎日しなくちゃいけないということもないか。人生、何とかなる。きっと、うまくいく。インド映画じゃん。

 

そんなこんなで今日も寝ようと思う。

おやすみなさい