アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170412の日記

今日は、少し寝坊してしまった。起きるのが遅いと全てがダメになる傾向がある。遅くとも7時には起きて行動を開始しないと人間はダメだな⋯⋯。

とりあえず1社分のESの内容を埋めるだけで終わってしまった。その後、学科の上下飲みに行ってガハガハ笑って帰ってきた。周りの就活の状況を聞けたのはありがたかった。別に超人はいないということを知って安心した。のんびりやって行こう。

明日は面接だ。面接対策というものが本当によく分かってない。誰に聞いてもとりあえず場数を踏めと返ってくる。本当にそれしか無いのだろう。たくさん死んで覚えたいと思います。それでは、おやすみなさい。