アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170413の日記

今日は午前中に1社分のESを清書して郵送した。午後は面接に出向いて、話をした。その後、駒場に行ってコミックアカデミーさんの合同新歓に参加した。それからお家に帰ってきて、次のイベントのための告知ページを作ってから、新歓が一段落したので収支をまとめて共有しておいた。なんかすごくまともな人間っぽい。や、全部適当にやってるのでまともではないです。

明日は、午前中に講義に出てから、午後にESを書く予定だ。きっと書ける。できると信じている。書けなければ詰む。がんばろう。

そんなこんなで寝る時間だ。やるべきことに追われていると人生の意味とかを考えなくなる。これはこれで健康的だとも思うが、なんとなく日に日にアホになっているようにも感じる。どうすればいいんだ。

おやすみなさい。