アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170504の日記

今日は午前中にESの清書を済ませて、午後は新宿でのんびりした。もう質とか考えずに適当に本を読むのが楽しいぐらいの気持ちになってる。何のためにならない読書ほど楽しいものはないし、何かを求めて本を読むのがしんどい。研究者には向いていない人格だと思う。妖怪とかには比較的向いている人格だよ。

あとは、特に書くこともないし、特に思考もしなかったかな。声優オタクはクリエイティブなオタクが多いという言説に出会って、無限に疑問符が湧いた。いや、声優オタクでクリエイティブなのボクだけでしょ。ボクの人生は声優を中心とした創作物です。外から見てどうかしか考えてない純粋な利他人生ですよ。喜劇としてどうか楽しんでください。そして、終焉にはできれば万雷の拍手を送ってくだされば幸いです。大丈夫、もうすぐこの見るに堪えない喜劇も終わりますよ。どう終わらせるかを考えている最中なので、詳しくは言えませんが、絶対面白おかしく終わって見せます。

それではおやすみなさい。