アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170510の日記

今日は午前中に溜まっていたアニメを見て、メールを書いた。ご飯を食べて、やらなきゃいけない連絡事項をぱーっと進めた。その後に講義に出て、卒論のためのワークショップをしていたら研究室で午後10時を迎えた。こんな感じのやつが理系は毎日あると考えると本当に大変だと思う。文系でよかった。

ここ十数日、ほとんど就活らしい就活をしていないし、このままだとまずい気がする。人生、どの程度真面目になれば真面目になったことになるのか分からない。まわりを見るとそんなにやってないように思えるしみんなこんなもんだと信じたい。自分ではそれなりに頑張ってはいると思う。

それではおやすみなさい