アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170511の日記

今日はなんにもない日だったので、はんなりした。いや、メールの返信とか履歴書を書くとかサークル周りの雑務とかやることはたくさんあった。

いろいろやるべきことが溜まってくると、人との対話が必要な分野まで自分で全てやろうとしてしまってよくないということを実感する。みんな、ボクと同じ対象に同じくらいの熱意で何かをしているわけではないし、やる気がなくてもこれだけはやって欲しいことを明確にしていろいろと進めていきたい。とりあえず、巻き込んでしまったからには楽しんでほしい。

そんなこんなで、今日も寝る時間だ。

人間に出来ることは限られている。睡眠もきちんと取らなきゃやれることもやれなくなってしまうし、きちんと取れるようになりたい。明日は面接もあるし、少し憂鬱だけど寝るしかない。明日が来てほしくない。おやすみなさい。