アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170520の日記

今日は午前中に筆記試験を受けた後に、自分が主催するアニクラに行ってVJをした。誰にとっても楽しいイベントを作り上げるためにはいろいろと課題は多い。少なくとも参加しているDJから文句が出てくるような状況は避けていきたいですね。ボクがいろいろと動かせる期間はあと少しですが、できる限りのことはして、残りは優秀な後輩達に任せたいと思います。体のいい全投げってやつです。や、ちゃんとOBになったらお金は出すからさ。好きにやっちゃって下さい。期待しています。

 

就活の方は課題が何なのかすらよく分かっていない。なんかやればやるほど分からなくなってくる。最近、気がついたのは就職活動で勉強に限らない賢らさという意味合いで頭がいいことは損だなぁということです。アホの方がこのゲーム、うまく立ち回れるんじゃないか。詳しくは朝井リョウの何様を読んでください。就職活動が上手くいく人間が魅力的であるはずがないということがよく分かります。ボクも人間的魅力を全部投げ打って就職活動に励んでいきたいですね。現状は人生が終わりに向かっていく音だけが聞こえる状況です。卒業までには自殺しておきたいですね。就職先は煉獄になると思います。希望部署は煉獄の亡者の休憩所で水を施す仕事です。天にまします我らが主よ、ご検討していただければ幸いです。それでは、何卒よろしくお願いします。

おやすみなさい。