アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

STUDY UP 恋ごころ

皆さんもご存知の通り、ボクは山崎はるかさんのことが大好きで、常に本気で懇ろな関係になりたいと思っています。

 

よく、なんでそんなに山崎はるかさんのことが好きなのかと聞かれるのですが、ボクは未だにこれに答えを出せていません。

顔も好きだし、性格も好きだし、もちろん声も演技も歌も全部全部大好きです。ただ、その中でも特にどこが好きなのか。なんで、ボクにとって山崎はるかさんが特別なのかは、上手く答えられずにいます。

正直、顔だけでいえばもっと好みの人はたくさんいますし、歌や演技でも好きな人はたくさんいます。

それでも、ボクにとって山崎はるかさんは特別です。

この世に山崎はるかさんがいなかったら、特に生きていく意味はありませんし、山崎はるかさんのことを考えられなくなる労働中は、基本的に死んでいると同じだと思っています。

基本的に労働してない時は、労働中のことをよく覚えていないし。マジで最近は人格を分けるというテクニックを身につけました。これ、そろそろ病院に行った方がいいですかね?

 

それはそれとして、とにかくボクにとっては山崎はるかさんが世界なのです。彼女と関わっていなければ、ボクは常に死に続けています。早く、君のために生きたい。そんなことを願いつつ、ボクは今日も一日を終えるのです。目が覚めたら、仕事に行ってボクでは無い人間が生きて、それの繰り返しで僕ではない人間が死ぬのでしょう。

ボクは山崎はるかさんがいる限り永遠に生きます。永遠に生きます。山崎はるかさんもボクがいる限り永遠に生きるでしょう。この確信こそ、ボクの山崎はるかさんを特別に思う理由です。運命ってこうなのかもしれませんね。絶対結婚しましょう。ご連絡お待ちしております。電話でもLINEでもDMでも大歓迎です。いつでもボクは君のために生きます。

 

それでは、おやすみなさい。

明日こそは自殺します。