アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

遺書

これから首を括ろうと思うので、

最後に遺書を書いておこうと思います。

 

山崎はるかさんへ

あなたは悪くありません。

これからも幸せに生きていってください。

もし、あなたもあの世に来た時は今度こそ結婚してくださいね。

 

友人たちへ

やっと本物になれます。

とても嬉しいです。

ボクの自殺は、気にせずに思いっきりネタにしてくれて大丈夫ですよ。

 

家族へ

ごめんなさい。

いろいろと心配をかけたり、手間をかけたりしてごめんなさい。

最後にとびきりの迷惑をかけて本当にごめんなさい。

今まで育ててくれてありがとうございました。

 

これを読んでくれたあなたへ

あなたの明日が少しでもいいものになるよう祈っています。

さようなら。