アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

山崎はるかさんへ

ボクはあなたのことが大好きです。

本当はここで好きな演技とか歌の細かい点とかについてつらつらと書くのが正しいと思うのですが、生憎ボクはあなたのそういう点について客観的に書くことが難しいです。

なぜなら、ボクはあなたのことが女性として好きだからです。

真剣に恋愛対象として好きだからです。

でも、ボクはあなたのことを何も知りません。

この気持ちが本当に真剣な恋愛対象なのかも、もしかしたら微妙なのかもしれません。

でも、そういうところも含めて、あなたともっとしっかりお話できたらと常に思っています。

もっともっと、あなたのことを知りたいし、ボクのことも知って欲しい。

オタクが声優に対して、こんなことを言うのは本当に失礼だし、正しくないことだとは思いますが、ボクは本気でそう思っているのです。

オタク失格と言ってもいいスタンスだとは思うのですが、ボクの山崎はるかさんへの好きはそういう気持ちなのです。

 

こんな気持ちでもあなたは許してくれるのでしょうか。

きっとその答えもボクは知ることができないのだと思います。

もし、もしこの文章をあなたが読むことがあったなら、ダメならダメとブロックしてくれるととても嬉しいです。

もし、それでもいいと言うのならそのままにしといてください。

 

ただ、ボクは本当にあなたのことが大好きですし、本気で交際したいと思っていますし、あなたが結婚してもいいと思うような男性でありたいと祈っています。

少しでもこの気持ちがあなたに届けばいいなと祈るばかりの毎日です。

 

山崎はるかさん、結婚してください。

ご連絡をお待ちしております。

 

アルダ/加藤基より