アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

山崎はるかさんへ〜近況報告〜

こんにちは。

仕事で病んで休職中のアルダです。

明日は京プレミアムライブですね。

どんな歌が聴けるのか、どんな山崎はるかさんが見られるのか本当に楽しみにしています。

ちょっと最近は諸々が手がつかなくなっていて、手書きで手紙を書けるか微妙なので、こういう形で書いています。

 

ここ数ヶ月の山崎はるかさんは、とても充実しているのが伝わってきて、こちらとしてもオタクをしていて楽しいです。

いっぱいキャラクターを演じて、演じたキャラクターを愛して、一生山崎はるかさんが幸せでいてくれればいいなと思います。

適当なことばっかり言うボクですが、これは本当です。

仕事が無理になったので、最近は昼まで寝て友達と会ったり、深夜に友人やちょっと気になってた女の子に強引に話を聞いてもらったりして日々を過ごしています。

結論としては、しっかり彼女を作って一緒に精神を安定させて人生を前向きに進めるパートナーを作っていこうと思っています。

できれば、お互いがお互いの支えになれるような相手を見つけられるよう頑張りたいです。そうじゃないと長続きしなくて、結局不安定になるので。

おそらくその相手は山崎はるかさんではないのかもしれませんが、でも多分あなたのことは心の底では一番好きだし、出来ることならあなたが一生のパートナーであればと思っています。

ただ、今のボクはあなたと一緒に人生を前向きに進める力がまだまだ足りないのだと思います。

そのためにもいろいろ経験したり、素敵な人と出会ったり、少しずつ人の支え方を覚えていければと思います。

それまで待っていて欲しいというのは、山崎はるかさんの人生にとってわがままなので言えませんが、そういう努力をしていることを知ってもらえたらボクは満足です。

もし、山崎はるかさんがお互いに支え合えるパートナーがいたら、その方を本当に大事にしてください。ボクはあなたが一番幸せである形をいつも願っています。

適切な距離感の取り方が下手で、本当にごめんなさい。不快にすることも多いと思います。それでも、どんな形であれ、あなたとボクにふさわしい関係をいつか見つけられたらいいなと思っています。

本当にあなたのことが大好きです。応援しています。絶対結婚しましょう。

 

とりあえず明日は全力で楽しみます。最高のパフォーマンス、期待しています!

 

本当にありがとうございます!!!