アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

天才

ボクの自己意識の大きい部分として、天才という言葉があります。

基本的にはそこそこの努力で大抵のことは一般的な水準よりは上手く出来ますし、あまりできないことがないタイプでした。

特化型の才能というわけではないですが、まあ、普通に天賦の才なんだと思います。

かと言って、それだけでも生きていけるわけでもないなというのが最近の実感です。

それはそれとして、ボクには何故か適当にしてても人に好かれる才能もあるらしいので、なんとかなるだろうなという予感もしています。

アルダは天才なので、基本的にはなんでも出来ます。ただ、やらせるのが非常にめんどくさいです。今はお金が無いので、比較的やらせやすいタイミングですよ。アルダに適当な仕事を振ってください。出来れば家で出来るやつ。

 

所持金が3桁を切りました。