アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20190115の日記

今日は起きてまずアニメを見た。

 

みにとじは安定して面白いアニメだと思う。

どろろも原作が3巻しかないし、ダレる心配がなくていい。楽しんで見られそう。

ぱすメモは元ネタになる作品によっては化けると思う。ボクは武装少女マキャヴェリズムの世界を守る回が見たいです。パンでピースでもいい。温泉幼精ハコネちゃんも守って欲しい。現実でもウイルスに犯されたのかボクしか話をしていないので。

転スラは、まあ、うん。面白い。

モブサイコは、まあ、うん。面白い。

 

その後、何となくディズニーシーにいって、何となく帰ってきた。

いつもなら山崎はるかさんに手紙を書くところだけど、なんだかそんな気分にならずにそのまま帰宅した。

山崎はるかさんが最近は遠く感じる日が多い。あんなに近かったのにな。

山崎はるかさん、結婚してください。ボクは本気ですよ。

 

生活ができないけど、生活をしないといけないのしんどい。

とにかく明日のバイトに行きたくないし、行ったとしてもお金が足りないので、どうしようもない。

 

早急な自殺の道を探るしかない。

 

その念がまた出てきた一日でした。

 

 

山崎はるかさん、もういいですか。