アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170304の日記

今日は日曜なので特に何もしないことに決めた。何もしないことに決めると何かしたくなってくるので、カラオケで歌うために池袋へ行った。ボクは灼熱スイッチが本当に好きなんだなということに気がついた。灼熱の卓球娘のイベントが舞浜でやっていたので行っても良かったかもしれない。

カラオケ屋の向かいの公園ではなんか強いアイドルの無銭がやっていた。オタクはリズム感がないのでEDMでしかノれないと書いた記事があったが、それも一理あるかもしれないと思うほどEDMっぽい曲が多かった。ボクはオタクなのでEDMっぽい曲が好きです。でも灼熱の卓球娘のムネムネ先輩と部長のEDMっぽいキャラソンはそんなに好きじゃないのでEDMにもいろいろ違いがあるのだと思います。蛇足ですが卓球娘のキャラソンではホクトとハナビの曲が一番好きですね。

そんなこんなで特に生産的なこともせず、1日が終わりました。1日は何もせずとも終わるものだなぁ。人生も何もせずとも終わるんだろうなぁ。

というわけでにゃんこデイズを見て寝ます。就活や卒論準備をやめて女子高生ににゃんことして飼われるのもアリかもしれませんね。飼ってくださる女子高生の方がいらっしゃったらarudarinngu@gmail.comまでご連絡ください。女性声優でも可です。おやすみなさい