アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20170228の日記2

昨日の日記の日付がズレていたことに今日の日記を書こうとして初めて気がついた。うーん、やっぱり注意力が足りない。 今日は就活解禁1日前ということで何もせずに英気を養うことにした。本を読んでご飯を食べて映画とアニメを見た。一生こうしていたいなぁ…

20170228の日記

日記を書くのを忘れてた。習慣化すべき物事をすぐ忘れる体質をなんとかしたい。終わりなき日常を生きる才能がないということをまじまじと感じる。一日ごとに全てがリセットされるような生活を送れたらどんなに楽だろう。1日ごとに違う仕事をして1日ごとに違…

日記 死

今日は強烈な胃の痛みで目覚め、とりあえず病院に行った。年明けから何故か胃の不快感と胃痛が続いている旨を伝えたら、とりあえず胃液の分泌を抑える薬を貰った。もしかしたら胃自体になんかがあるかもしれないという話もされた。 ボクは心配性なのでこうい…

20170223の日記

今日は祝日のような気がしていたけどそんなことはなくて平日だった。 今日も何もしなかった。ふとした瞬間に生きるのに失敗した人間の白骨が積み重なった山が見える。一歩一歩その山を登っているが、もうすぐこの一員になれると思うと少し誇らしい思いになる…

日記

あまり文章を書かない日が続くので某色さんを見習って日記を書くことにしました。 今日は夢見が悪く、午前中はとてつもなく体調が悪かった。というかここ数ヶ月は体調が悪くない時間の方が稀な日々が続いているので早く健全になりたい。これも書いている今も…