アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

2016-01-01から1年間の記事一覧

アニメで出てきた食べ物しか食べられない生活14~17日目

辛いよ~~~。もうアニメ見たくないよ~~~~ アニメに出てきたものしか食べられない生活15日目ラーメン【rewrite】 pic.twitter.com/PMQekWR1t9— アルダ(私は普通の大人になって) (@arudarinngu) 2016年7月17日 アニメに出てきたものしか食べられない生…

アニメで出てきた食べ物しか食べられない生活11~13日目

油断するとたまりますね。 まだまだ続けています。 アニメに出てきたものしか食べられない生活11日目プリン、紅茶【ツキウタ。THE ANIMATION】 pic.twitter.com/Du81NvPPwj— アルダ(魔法科高校の劣等生と呼ばれる男) (@arudarinngu) 2016年7月14日 アニメ…

アニメで出てきた食べ物しか食べられない生活9日目&10日目

こんにちは、そろそろいろいろと切羽詰まってきました。アルダです。 アニメに出てきたものしか食べられない生活9日目豚汁【甘々と稲妻】 pic.twitter.com/Xna3A6EeBJ— アルダ(後に常態常勝の知将と呼ばれる男) (@arudarinngu) 2016年7月12日 気がついたら…

アニメで出てきた食べ物しか食べられない生活8日目

こんにちは、「やっぱり当選した人はボイスがついていていいですね」を地上波で流したアルダです。 8日目です。一周しました。やったね。 アニメに出てきたものしか食べられない生活8日目豚汁【あまんちゅ】 pic.twitter.com/vnM7n8HJ8I— アルダ(後に常態常…

アニメに出てきた食べ物しか食べられない生活6&7日目

こんにちは、アルダです。この生活のせいか体調が日に日に悪くなっていきます。食べ物よりもアニメ視聴がきつい。寝たい。 というわけで今日はツイート報告のみです。アニメの話は余裕ができたら再開します。 アニメに出てきた食べ物しか食べられない生活6日…

アニメで出てきた食べ物しか食べられない生活5日目

修仙するもの寄っといで、霊剣山で待ってるぜ!こんにちは、アルダです。 もう五日目なんですね。この生活にも慣れてきました。 アニメに出てきた食べ物しか食べられない生活5日目おにぎり【はんだくん】(写真撮り忘れた)、りんご【この美術部には問題があ…

アニメで出てきた食べ物しか食べられない生活4日目

こんにちは、葉っぱロスのアルダです。好きな女性のタイプは小田切双葉と最弱無敗の神装機龍《バハムート》です。 というわけで4日目です。 アニメに出てきた食べ物しか食べられない生活4日目ハンバーガー【魔装学園H×H】、オレンジジュース【サーヴァンプ…

アニメで出てきた食べ物しか食べられない生活3日目

こんにちは、魔装学園H×Hが楽しみでしかたがありません。アルダです。それでは、三日目の報告をしていきます。 アニメに出てきた食べ物しか食べられない生活3日目カレーライス【NEW GAME】 pic.twitter.com/0AbNeazB1n— アルダ(生活のためにアニメを見て…

アニメで出てきた食べ物しか食べられない生活2日目

こんにちは、アルダです。高校を卒業して憧れの衒学制作会社に就職しました。 というわけで、二日目です。食事に制限が多すぎてイライラしてきました。 アニメに出てきた食べ物しか食べられない生活ハンバーグ【甘々と稲妻】 pic.twitter.com/3Qx5wCXGmQ— ア…

アニメで出てきた食べ物しか食べられない生活一日目

いよいよ夏本番という感じになってきましたね。アルダハウスのエアコンもいよいよ本格稼働を始めました。どんどん声優に使えるお金が減っていきます。こんにちは。アルダです。 夏アニメも始まり、大量にアニメをリアルタイム見ることが常態と化してきたので…

神の体でつながる共同体~パンでPeace!という聖餐~

こんにちは、アルダです。 今日からいよいよ16夏クールが始まりますね。ということは16春クールが終わったということでです。せっかく一区切りついたことですし、面白かったアニメを簡単にレビューしてみようと思います。 そういうわけで、まずは一作目『パ…

推しに逢うては推しを殺せ(再掲)

新しいブログがあまりに殺風景なので向こうの記事を再掲します。 こんにちは、アルダです。西川家の元メイドではありません。悪しからず。 最近、アイドル関係でオタク周りがわいわいしていますね。オタクは今日も元気です。世界はちっともよくなりません。 …

初めましてアルダです。

こんにちは。アルダです。 以前はアメブロを使っていたのですが、「長い文章になると読み辛い」「アメブロは演者のもの」とのお言葉を頂いたのではてなブログに移行することにしました。よろしくお願いします。 挨拶だけで済ますのも無粋なので、今期の好き…