アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎はるかFirst Single『ゼンゼントモダチ』楽曲レビュー

冬コミで寄稿した記事の公開許可が出たので転載します。 初めての人ははじめまして。 そうじゃない人はいつもありがとうございます。 普段はDJだったり、イベントの司会をしたりしているアルダこと加藤基(@arudarinngu)と申します。 今回は山崎はるかさんのF…

SHINING FLOWER の歌詞、聖書の章句で代替可能説

アルダです。 みんなはプリチャンしていますか? アルダはそれなりによくしています。 SHINING FLOWERはプリチャンのED曲で歌っているのは、大人気アイドルユニットわーすたさんです。 このブログでの主張はタイトルの通りです。 早速検証していきましょう。…

戦争は女の顔をしていないが、メスの顔をした戦闘機はいる

こんにちは〜。 相変わらずバイトに雇ってもらえず、公共料金が払えません。 アルダです。 今日は、アニメの話をします。 僕が今期一番面白いと思っているアニメは『バーチャルさんは見ている』ですが、今日お話するのは別のアニメです。 それは、 『ガーリ…

プリパラなんちゃらライブツアー1日目の感想(曲のみ)

こんにちは〜。 プリパラは好きぷり? ボクは鰤があまり好きではありません。アルダです。 最近は無職かつ現金が切れているので、返済の宛のないクレカぐらしをしています。私たちはここにいます。ここには夢がちゃんとある。 今日はオタクにヴァイスシュヴ…