アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

SHINING FLOWER の歌詞、聖書の章句で代替可能説

アルダです。

みんなはプリチャンしていますか?

アルダはそれなりによくしています。

 

SHINING FLOWERはプリチャンのED曲で歌っているのは、大人気アイドルユニットわーすたさんです。

 

このブログでの主張はタイトルの通りです。

早速検証していきましょう。

タイトルだけでは

 

スゴイね、お花さんは

あなた方にいうが、栄華を極めた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾っていなかった(ルカ 12:27)

 

種をつけ生まれ変わり 咲き、散り、繰り返す

そして生えて育って、ますます実をむすび、30倍、60倍、100倍にもなった。(マルコ4:8)

 

大きな笑顔の花咲かすにはいっぱい涙の肥料が必要

涙をもって種蒔く人は、喜びの声をもって刈り取る。(詩篇126:5)

 

思い通りに行かないことをデフォルトにしよう

我が思いは、あなたがたの思いとは異なり、我が道はあなたがたの道とは異なっていると主は言われる。(イザヤ55:8)

 

ねえ HAPPY HAPPY キミへ

そうすれば、あなたは幸福になり、地上で長く生きながらえるであろう(エペソ6:3)

 

ねえ HAPPY HAPPY ボクへ

ホサナ、主の名によって来たるものに祝福あれ(マルコ1:19)

 

完璧なんかじゃつまんないはず

キリストの力が私たちに宿るように、むしろ、喜んで自分の弱さを語ろう(コリントII12:9)

 

さあ KAGAYAKE みんな さあKAGAYAKU 明日へ

正しいものの光は輝き(箴言13:9)

 

いつか満開なキミ 今日の難問が 二秒で解けるかも

あなたがたのうち、知恵に不足しているものがあれば、その人は、とがめもせずに惜しみなく全ての人に与える神に、願い求めるがよい。そうすれば与えられるだろう。(ヤコブ1:5)

 

SHINING FLOWER

その花、ともしび皿、心かきは精金であった(歴下4:21)

 

つまり、キラっと!プリチャンは聖書アニメです。

見ましょう。