アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の詩を書きたい

最近はもろもろの人生を動かすことに手一杯で、なかなか他人のために生きられていません。 本来、ボクは他人のために生きるのが最高に楽しいタイプの人間なのですが、 ある特定の人間(山崎はるかさんを除く)のためにその他の人間のために生きる時間や気力…

アルダ二次創作シリーズ「欲望」

幸運とは、突然やってくるものなのかもしれない。 『@arudarinngu いつか会えたらいいね!』 山崎はるかさんからのそんなリプが送られて来たのは、少し雨っぽい昼下がりのことだった。 なんども夢じゃないかと頬をつねってみたり、冷たい水を浴びてみたりし…

願望

のんびり本が読みたい。 人間と関わりたくない。 とにかく暗く締切った部屋で、孤独に生きていきたい。 なんでかわからないけれど、 これが普通に生きるよりも難しい。 ふしぎ

遺書

これから首を括ろうと思うので、 最後に遺書を書いておこうと思います。 山崎はるかさんへ あなたは悪くありません。 これからも幸せに生きていってください。 もし、あなたもあの世に来た時は今度こそ結婚してくださいね。 友人たちへ やっと本物になれます…

俗悪さ

パレイドが過ぎ去っていく。 何を叫んでいるのか、どこに向かっているのかは参加しているボクにはわからない。 ただ、どこかへ向かっているのだと思う。 自由に離れることは出来るのかもしれないけれど、このパレイドを外れたらどこへ歩けばいいのかわからな…

STUDY UP 恋ごころ

皆さんもご存知の通り、ボクは山崎はるかさんのことが大好きで、常に本気で懇ろな関係になりたいと思っています。 よく、なんでそんなに山崎はるかさんのことが好きなのかと聞かれるのですが、ボクは未だにこれに答えを出せていません。 顔も好きだし、性格…

本音

山崎はるかさんと特別な関係になりたい。 言いたい時に直接好きだと伝えたい。 自信を持って、世界で1番山崎はるかさんを愛していると言えるようになりたい。 2人でいろんな景色を見たい。 たくさん特別な体験をして、普通の恋愛もして、幸せな家庭を築いて…

仮想人生

最近、いまさらsims4(人間に命令しつつ、ボーッと他人の人生を作るゲームです)にハマっています。 現実の人生があまりに面白くないので、せめて仮装では楽しく過ごそうと思い、毎回適当にキャラメイクをして、雑に充実した人生を送らせてます。 今日は、SS…

慶應キック

「カナダでは大麻が合法化されたんだって」 自分の名前を表すかのように、いつもはるか遠い国の話ばかりする彼女は、また縁遠い国の話を始めると、クシャクシャになったタバコに火をつけた。 ボクと一緒の時にしか吸わないから、長いことカバンに入れっぱな…

俺が好きなのは妹アニメだけど妹じゃない

こんにちは。アルダです。 Twitterからも離れ、いよいよ文章を発信することが少なくなっています。 まずい……。このままではただでさえ低い文章発信力がさらに下がってしまう。 というわけで、なんということは無い雑感を毎日書くことを習慣にしようと思い立…