アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170228の日記2

昨日の日記の日付がズレていたことに今日の日記を書こうとして初めて気がついた。うーん、やっぱり注意力が足りない。

今日は就活解禁1日前ということで何もせずに英気を養うことにした。本を読んでご飯を食べて映画とアニメを見た。一生こうしていたいなぁと思う1日だった。ぼけーっと自己分析をしてみるとなんとなく人類を救済したいという思いと美しいものを見て一生を過ごしたいという思いがボクの中にはあることに気がついた。自己の成長とかは正直どうでもいいということに気がついた。叩かれるのも干されるのも我慢出来るし、1番になりたいという思いも薄い。烏丸千歳にはなれそうもない人生だ。救済は烏丸千歳の顔をしてやってくる以上、救済の実行は外部委託した方が良さそうだ。こういう志向を持つ人間に向いている職業が思いついたらコメント欄で教えてください。研究者と芸術家と作家と思想家を勧めるのはやめて下さい。

それではACCAを見たら寝ます。明日目覚められるかはわからないけれど、とにかく今は寝るしかないので寝ます。おやすみなさい。