アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170521の日記

今日は午前中に就職活動をして、午後はのんびり学祭を見て回った気がするけど、実際のところそんなに見てなかった気がする。諸々の反省点が見えてきた日だった。とりあえずフォローできるところはフォローして次に繋げていきたいですね。頑張ります。

 

それはそれとして、全く生きることに希望が見いだせません。きっと生まれるべきではなかったのだと思います。しょうもない雑務のことばかり考えるのじゃなく、愛とかアルバニア共和国とかガーリッシュナンバーとかのもっとこの世に意味を生み出せるものについて考えていきたい。才能も天運も努力も足りないので出来ない。前世のボクは相当悪人だったらしい。好き勝手しやがって。早く解脱してぇ。人間はちゃんとしていないし、人間を殴ったからと言ってちゃんとした人間になるわけではない。ただ、ダメな人間と素晴らしい主があるだけだ。早く素晴らしい主の顔を見るために天命を全うして天の国に至りたい。そのことだけが人生の希望だ。あと、全人類の救済。ボクに救ってほしい人を募集しています。連絡はTwitterかメールアドレスまで。よろしくお願いします。

 

それでは、おやすみなさい。