アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170228の日記

日記を書くのを忘れてた。習慣化すべき物事をすぐ忘れる体質をなんとかしたい。終わりなき日常を生きる才能がないということをまじまじと感じる。一日ごとに全てがリセットされるような生活を送れたらどんなに楽だろう。1日ごとに違う仕事をして1日ごとに違うところに住み1日ごとに違う記憶で過ごす。そうすれば全部曖昧になって幸せになれる気がする。

今日は声優サークル連盟のアニクラに行った。久々のアニクラは狭い部屋にオタク70人ほどが詰め込まれていたので酸素が少なく、さながらこうざんちほーだった。酸素不足でライターが点かないところを初めて見た。2時間ほど体が低酸素に慣れず大変だったけど体が慣れてからは高まることができた。楽しかった。

明後日(もう明日か)からは否が応でも就職活動を始めなくてはならない。もう手遅れかもしれないが就活をしていなくても言い訳ができる1日を大切に無意義に過ごしていきたい。