読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170313の日記

午前中は頑張って説明会に行った。

内容については書くなと言われたので書かないけど、感想は書いてもいいそうなので書く

。やっぱり人を殺せる企業は素晴らしい。前向きな希死念慮を常に持っているのでよっしゃ死ぬぞという思いが湧いてきた。

午後も講演会があったが、3時間ほど空き時間があったので汐留のマティスとルオー展に行った。なんか2人ともバリバリやっていくぞみたいな人間だったことになっていて、汐留という土地は過去の画家の人格にまで影響を与えるのだなぁと感慨深かった。ルオーは黒い。

マティスのジャズの中の道化師という絵の半分が空白なのを見て、勝手にエモくなっていた。ルオーも道化師のステージの外の姿を描いているけど、そちらは最底辺の人間としての暗い姿だ。それに対しマティスは完全に空白。例えるならWUGとガーリッシュナンバーだと思う。シンデレラガールズ島村卯月はせっかくステージの裏の空白を描いたのに、笑顔で埋めてしまって勿体無い。春日未来はまずステージ上の空白をなんとかして欲しい。

そんなこんなで午後の講演会も聞いて、何故か質問会で学歴パンチ大会が始まったので1発ぽんとかましておうちに帰った。

まだ明日も同じ会社で説明会だ。その後は大学で会議だ。その後に明大前でイベントの打ち合わせだ。なんだろう。むっちゃ忙しいな。とりあえず説明会にDJコントローラー一式を持ち込んで追い出されないことを祈ってる。

そんなこんなで今日も寝る時間だ。おやすみなさい。