アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170325の日記

今日は午前中に、ESを郵送して、いくつか企業のエントリーを増やして、あとエントリーシートを1個送信した。

午後もこんな感じで作業しようと思ったけど、本が読みたくなったから本を読んだら、急に全てがどうでも良くなるやつが発生して眠ってしまった。本当に無という感覚が発生していて、とても幸せな時間だったと思う。

 

起きたら、適性検査の勉強をして、適当な動画を見て、新書を一冊読んで、アニメを見て、寝る準備に入った。人生、RTAだなぁ。

 

今年はアニサマが強くなりそう。そろそろライブに行くのもしんどくなりつつあるけど、あれは行きたいなぁ。お金が無いなぁ。労働しなくちゃなぁ。

人間、何だかんだ嫉妬でしか生きていないのではないかという思いが生まれた。この世で何も羨むことが無くなったら、きっと死後の幸福を羨んで善行や自殺をするのだと思う。ボクにはまだ現世の人で羨む人がいるので、生きていられる。山崎はるかさんと懇ろな関係を築く人とか。たぶん、あの人が死ぬか結婚するかしたら自殺します。

そんなこんなで、今日も寝る時間だ。おやすみなさい。