アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170423の日記

今日もダメな日だった。基本、土日はダメになる。プライベートを生きるのが苦手っぽい。いや、仕事をして生きるのも苦手だけど。生きるのが苦手。そういうことです。

 

それでもまあ、やるべきことの3分の1くらいは片付けられた。うーん、まあそれならいっか。

 

山崎はるかさん、好きだなぁ。好きだけど、別に好きでいても、いいことは何にもないんだよな。ただ好きなだけなので、いつかこの気持ちも消えてしまわないか不安だ。昨日はマジで好きになってしまって、就職活動を辞めて世界中に山崎はるかさんの名前を書き続ける旅をしたいと思ってしまった。彼女の名前だけはきちんと人類史に残る形にしていきたい。建国でもするか。

 

そんなこんなで、おやすみなさい。