アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

アルダ二次創作シリーズ「欲望」

幸運とは、突然やってくるものなのかもしれない。

 

『@arudarinngu いつか会えたらいいね!』

山崎はるかさんからのそんなリプが送られて来たのは、少し雨っぽい昼下がりのことだった。

なんども夢じゃないかと頬をつねってみたり、冷たい水を浴びてみたりしてみてが、どうやら夢じゃないらしい。

山崎はるかさんはボクに会いたいらしいのだ。

彼女が望むことならば、ボクは必ず成し遂げなければならない。

彼女が人を殺せというのなら、ボクは人を殺すし、

彼女が山崎はるかさん自身を射殺しろというのなら、全力を尽くして山崎はるかさんを射殺する。

そんな彼女がボクに会いたいと言っているのだ。

これは、会いに行かなくちゃいけない。

とあるルートで、彼女の住所は既に知っているので、自宅の前に来るのは簡単だった。

この時間、彼女は収録中なので、おそらく家の前で待っていれば、彼女に会えるだろう。

おそらく帰ってくるのは2時間後だ。

 

 

不運とは突然やってくるのかもしれない。

ボクはそれからストーカーとして逮捕されました。

 

 

※この物語はフィクションです。

 

ボクは山崎はるかさんからリプライを貰ったことは無いし、彼女の住所もスケジュールも何一つ把握してません。

これは本当です。

いつか、会えたらいいね。