アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

死にたさについて

死からは遠い人生を生きてきましたが、

死にたいという気持ちとは常にそばにいる人生を生きていました。

今日はそれがおかしいと言われました。

昔から一緒にいた友人と別れる時が来たと思うと少し悲しいです。

希死念慮くんとの縁が切れたボクは、どんなふうになるんでしょうか。

もしくは一生切れない腐れ縁なのかもしれません。

死くんとはまだ懇ろな関係を築けておりませんが、彼と仲良くなる時は希死念慮くんとも笑って彼を迎えられるようにしたいですね。

 

それはそうと、今日病院に行ったら、休職しろと怒られました。

これ、会社に行ったら逃げるなと怒られるやつだし、無限怒られループに突入するやつでは……?

無限ループといえば、最近は邪神ちゃんドロップキックっでそんな話がありましたね。

神保町の安アパートでの謎の生活。人生でそこそこしたいことの一つです。もう1つは中野でのコンビニバイト生活。

これからは人生でやってみたかったことを少しずつやっていく生活をしようと思います。歌を歌いダンスしよう。なんせ夜なんてあっちゅう間。

 

来るかもわからない明日へ、確かにボク達は向かっていきます。