アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

自尊心

今日は休職1日目だった。

いや、休職手続きとかもろもろを会社が一向に進めてくれないので、正式にはただの有給休暇なんだけど。

まあ、会社はとりあえず休ませてくれるっぽいです。

医師の診断では2ヶ月のところが、なぜか1ヶ月の休暇になってたり、退職前提の部分が保留になってたりしたけど、とりあえず休みは休みです。

 

久々の休みなので、ゆっくりアニメを見たり、本を読んだり、ゲームをしたりできると、勇んでいたのですが、

何をしても集中が続かず、仕事の引き継ぎのこととか職場でどんな噂をされているのだろうという心配で、全く見に入りませんでした。

結果として、食事すらまともに出来ず、ほぼベッドで横になる1日でした。

いや、これは確かに病気だわ。

取り急ぎの目標は平日に思う存分遊べるようになることに決めました。

マジでその気力すらないので、細かい生活とかちょっとしたタスクとかが全くできない。

かといって、1人で遊んでいても虚無感に勝てず、薬で抑えきれない希死念慮が湧いてくるので、できる限り人と遊ぶ予定をいれるつもりです。

いざと言う時に止めてくれる人は用意しておきたい。

 

なので、今のぼくはとにかく遊び相手と話し相手を募集しています。

実質無職なので、あまりお金のかかる遊びは出来ませんが、気軽に誘ってください。

ディズニーだけは年パスのおかげで例外的にお金はないですが付いていって遊べます。

 

少しでもアルダの回復の手助けになってくれたら、本当に嬉しいです。

ボクは恩を忘れないあったけぇ漢です。

 

できれば、山崎はるかさんに慰めてもらいたい。この思いは、山崎はるかさんに届いて欲しいです。

 

それでは、おやすみなさい