アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

20170402の日記

今日は午前中に1社分のESを仕上げて、午後に一風呂あびてから、サークルの雑務をして履修を組んだ。それからミリオンライブのイベントに行って、中華街で怪しい家系ラーメンを食べて帰った。

なんか色々した気がする。行動効率がよくないので、実際には何にもしてないです。

 

久々に山崎はるかさんを見ました。こちらが山崎はるかさんを見たということは、山崎はるかさんもボクを見たということなので、とてつもなく気分が重くなります。生で推しを見るには推しに見られる必要があるのはしんどいですね。早く肉体を捨てて、推しに見られることなく推しを見る方法を確立したい。

 

オタクに何で山崎はるかさんが好きなのかと問われることが多い今日このごろです。はっきり答えると運命です。いずれ結婚します。見ててください。

そんなこんなでもう寝る時間です。

おやすみなさい。