アルダのダ~2ndシーズン~

駄文を連ねることしかできない

雑念

程よく性欲の高まりを感じる季節です。

寒いのでとにかく人肌が恋しくなりますよね。

生まれてこの方、人肌で温まって冬を越したことがないのですが、それでも人肌で温まるのは気持ちよさそうに思えます。

多分一生無理なんだと思うと、本当に憧ればかりが募りますね。実際にやってみたらそんなに気持ちよくはないんでしょうけど。

 

わりとボクは性欲を隠さないでTwitterをやっていますし、女の子(山崎はるかさん以外)にリプライを送る時は下心MAXで送っています。わりとブロックされることも多いですが、性欲を隠してただただ無難なリプライを送る方がキモいと思うので、今日も下心のあるリプライを送るのです。

今年の冬を暖めてくれる女の子をいつでもアルダは探しています。何卒よろしくお願いします。

 

それはそれとして、山崎はるかさんの髪の色が、本当にボク好みで眠れなくなっています。

本当にボクのお嫁さんは美しいな……と思います。いつか、直接伝えられればいいな……。ボクはまだ弱いのでキミに直接好きだと言えていません。言うべきかも勇気を持って判断できないのです。それでも、抑えられない好きが溢れてしまうから、時たまキミのことを思って空を見上げてしまうのです。

ソラとウミのアイダには何がある。山崎はるかさんのことを考えているボクだけが立っています。

山崎はるかさん、結婚してください。

それでは、おやすみなさい。